どこかのチャンネルのコメンテーターさんが
「母と息子の関係は特別なものがありますからね~」
とか言ってた

息子が母を思う気持ちと娘が母を思う気持ちは違うのかしら?

特別な関係ってなんだあ
くれぐれも皆様よからぬ想像を膨らませないようにしましょう



id_p_0910_000691.gif



でんでんの趣味はお母さんのストーカーとお外を観察すること


いつと1 


真剣に見てるから声をかけたくなるよね


いつと2 


ちゃんとと振り向いてくれるとこはワンコの本能かなあ



いつと3 


少しめんどくさそうな感じも面白い



いつと4 


そしていつものようにお昼寝

おとなしく寝ててくれると嬉しいんだけどなあ

と言いつつ大人しくしてたのに名前呼んでかまってしまう
悪い飼い主へっぽこまる子なのだった(反省)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





関連記事
