おじじぃの母上がらくらくスマホに変なラインが来たと
電話があったんで急いで駆け付けたのだ

同じ東京でも目黒と郊外なんで電車でも車でも意外と遠いいのよね



そら 


この街も高齢者が多くなりビックリ!


でんでんはお母さんに置いていかれないように必死

リードは持ちたがるが今だにうまく散歩ができないおじじぃ
これもう一生無理だろうなあ


そら4 




なんともない街並みだけど天気がいいと綺麗だよなあ
お惣菜屋さんも充実してるし元気な高齢者には住みやすいと感じた


そら2 


15分ほど散歩して到着


そら3 


遊びに行った日の3日後に義母は82歳の誕生日なの
82歳だねって言っていいか迷ってたけど年齢は言わなかったんだ
 女性の年いうのは失礼だからね

でも笑っちまうんだわ

「私はまだまだ81歳でも誰々さんはもうすぐ82歳なのよ」

いや~ちょと待てよその方は来年の5月頃が誕生日で
そっちはまだまだがついていいと思うんだけどなあ・・・
心の中でひっそり呟いた


女心はいつまでも若くいたいから気持ちはよくわかる
そんな些細なことでも元気の源だもんね
おじじぃ母上よ頑張れ~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村



やっぱアタシっていい嫁だわ
自分で言ったら無意味って?だって誰も言ってくんないんだもん!
感謝しろよおじじぃとココでストレス発散




関連記事
