ブログの前にボケっと座ってるが書く事が浮かばんのだ
あ!ブログじゃなくてPCの前でした

ただ朝からつまらんニュースを見て少々落ち込んだのだ
よそ様はボーナスが上がってウキウキしてるのに
我が家はなのよね


やっぱこの先の人生不安だらけだわ~



id_p_0910_000689.gif



元気に遊んでいる姿は飼い主にはとても嬉しいことです


1走れ 


本当はお外の世界も自由に走れせたいと思うけど
人間様の公園です
ルールだけはきちんと守り知らない人に迷惑かけないようにしないとね


2走れ 



紫のボールを咥えてるんだけどわかるかしら?




いっぱい走って大満足のでんでん


3走れ 


笑顔でいられるっていいよね


4走れ 



アフロにしたら顔のもしゃもしゃが・・・・

顔でか星人だよねえ


でもねほら美脚でしょ


4走れ 



トイプードル女子的クリスマス会がもうすぐだわ~

プレゼント買いに行かないとな!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

関連記事
スポンサーサイト