でんでんの目の前に現れたどでかい物体

スタンダードプードルのそら君とりく君


でか1 

いきなりのご対面に言葉を失うでんでん
(もともと外で吠えたことないです)

でか2 

興味を持ってくれて嬉しいんですが怖くて震えるだけの姫様です


でもせっかくのチャンス

無理矢理って言葉が人間にはございましたのね


でか3
 

必死に逃げようとしてるでんでんをお兄ちゃんがガシっとね!


こわ 

そら君りく君の飼い主さんがでんでんの気をひこうと
頑張ってくれたけど怖すぎちゃってでんでん大パニッっく!
これ以上はお兄ちゃんも押さえ込むことができませんでした


う 

でかくて暖かそ~

可愛いなあって思うけどこの子達育てる力はなさそうだ

家の中駆け回るのはでんでん1匹で充分と
思ったへっぽこまる子なのでありました



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ


関連記事
