好き嫌いがとても多いへっぽこまる子
カキフライは好きだけど生牡蠣は苦手なんです

2日間苦しんだあの恐怖の食あたりは
おそらくカクテキの中に入ってた生牡蠣が原因じゃないかなって思うのね


スーパー等で生食用で売られてる牡蠣を入れてカクテキ作りがされたんだけど
個人的にはあのタイプ、生では使用したことがないんです

韓国では粉唐辛子の作用で生ものも殺菌?されて大丈夫と
思われているようなんだけど自分には合わなかったのね


楽しいクリスマスとお正月を迎えられるように
暴飲暴食しないように健康に注意しなくちゃね




id_p_0910_000692.gif




我が家の姫様このところフードボイコットもなくなり
ハリキリガールとなってます


なんたってお兄ちゃんとのお出掛けは心ウキウキ


すたこら1


軽やかなウォーキングかと思えばいきなり走り出す喜びようなのだ


 すたこら2


すっ飛んだ先はどこかの小学校
入りたそうに覗くけどでんでんは永遠の2・3歳児だから
幼稚園も行けないよね



3すたこら 



そしてまたスタスタ先頭にたち目的地に向かいます



すたこら4 



いつものお店に到着!

お店の中に入ってでんでんの目に飛び込んできたものは・・・・



すたこら5 


あまりに驚いて目がまん丸になってます

でんでん何に遭遇しちゃったんでしょうね。



続くなのだ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
関連記事
