お洋服頂いちゃいましたの

らみたんたん♪ぱるるんるん♪のらみままさんから
プレゼントが届きました

お洋服を買ったけど大きなサイズ買っちゃったからプレゼントします
っていう企画に応募したの


やった~!!当選しちゃいました

らみままさんありがとうございます


ぜんと1 


綺麗な色でしょう

でんでんのために間違えて買ってくれちゃったの?
そんな風に思っちゃいましたよ


ぜんと2 


こんなにピッタリこんで似合うのよ

なんか少しセレブな感じがただようでんでんなのでありました
 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト