お楽しみだったキムチ&カクテキ


・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー


結論先にいっちゃいますが信じられないまずさです


カクテキは辛いけど唐辛子の粉っぽさがあり
苦味が感じられ食べたことがない味です

キムチは食べた瞬間甘いんです
あんずジャムに粉唐辛子を混ぜた物を想像してみてください
そんなもん食べられないよ


原因はなんとなくわかってるんだ

同じ班の人がキムチのペーストになるものをスプーンで混ぜてくれたの

ちょっと気になったんで手の方がよく混ざるよと
ついつい言ってしまったがちっとも混ざってなかったわ


ある方は包丁の刃を上に向けて切ろうとしてたしね


こいつらとの共同作業、美味しいものなんか出来るわけなかったのだ

楽しみにしてたからショックでござるね
でも作り方は教わったから一人で頑張るぞー




001_019_anime.gif




夕日に当たってうちの姫様何色のトイプーになったんでしょうか



ゆうひ 


お庭以外のお散歩はあまり好きじゃないから
すぐに帰りたくなっちゃうんだよね


あたらない 


でもお出掛けは大好きなでんでん

散歩もお出かけも変わらんだろうと
犬の気持ちが分からぬへっぽこまる子なのであった


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


我が家のおじじぃおとなしいが気持ちは大らかで優しい
食べ物もケチをつけることはほとんどない

このキムチ食べたとき、すごいまずそうな顔して
なんだこの味?食べたことない味だねと言ったのだ

どんだけ最悪な味かお近くの方、味見しにきてみぃ~~




関連記事
