まあこれも紅葉だよね赤いもん!


あかい 



たどり着いた公園の名はマジックで書かれた
ローカルな公園であった

あいかわ公園 


ローカルを甘く見てはいけなかったのだ

階段が長いし1段1段が高さがあり結構大変なのよ
経費削減で段数減らしたんじゃないのと思ったよ

も 


その後もナガーイナガーイ歩道と階段


だ 


でんでんは姫さまなのでお兄ちゃんが抱きかかえてます
後ろには召使のおじじぃもおりますのよ



ようやくまともな看板発見
と思ったら前に1度きたことあったわ

あらそ 


アスレチックがあるんで子供達に大人気

でんでん様御一行は人気のないとこで一休み?

うn 


一休みではなくひと暴れが正解でした~


はしr 

でんでんはお兄ちゃんがいると楽しそうに遊ぶんだよなあ
 お兄ちゃん大好きだもんね
でもいつまでもお兄ちゃんに頼れない


まあそんときはそんときくよくよすんなー
なになに?この心の叫びは何なんでしょう

悩める乙女へっぽこまる子なのでありました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

関連記事
