正式にはおもちゃ箱じゃなくてベッドハウスなのかしらねえ
乗っかって遊んだりしてるから我が家ではおもちゃ箱化されてるの
 

だん1 



たまにはいらないもんを捨てる

おもちゃ断捨離でもするかと中を見たら

出るわ出るわへっぽこまる子の靴下とシュシュ
よくここまで集めたもんだと感心感心・・・

してる場合じゃないぞ


断捨離断捨離!



燃えるゴミの日に捨てるんで隣の部屋に置いといたら

ゴソゴソ音がしてて慌てて見に行くと
自分物だとわかるんだね!顔突っ込んで匂いかんでるの

だん3 


あたしのもの勝手に捨てないでって訴えられ感じがした


だん4 


これが大切な宝物なんだものね 


 だん2


おもちゃ箱きれいにするとチェックするしなあ
お利口さんといえばそんな気もするけど・・・

やっぱ犬の気持ちにはなれないへっぽこまる子なのでありました



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

関連記事
