でんでんの住んでいるとこはのどかな東京の端っこ

でもね根っからの地元民ほんとに少なくなりました
というよりかマンションや家が沢山できて、人口が増えたとも言えるなあ

昔は何もない野っぱらだったのに巨大なマンションが何棟も建てられ
面影なんてないと思ってたら
車で10分くらい行ったとこに昔のままの生コン工場が残ってた



回りはお散歩コースっぽく整備されてて
人もいないしでんでんの散歩には丁度良かったぞ 

おさんぽ1 




でんでんは大好物の??草を物色中
でもねへっぽこまる子は
変な虫とかヒルとかいそうで嫌だなあと心の中で思ってた

おさんぽ2 




土手沿いにある生コン工場が出てきた
こんな奥まで最近来なかったけどここだけは変わってなくてよかった

おさんぽ3 



10年後でんでんとこうして散歩することはないだろう
今を大切に生きなければね



しんみりもしてられなかったわ

今日はキムチ作りの塩漬けに参加するんだ
しかも夕方6時からなんてひゃーだわ
でんでんよ今を大切に生きるためにも出かけてくるぞ

留守番頼んだ!


人間て身勝手だなあと思うでんでんなのでありました



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


関連記事
