土曜日の夜家に帰ったらテーブルの上になんか置いてあったの

お名前見たらキャンディママの子育て日記のキャンディママさんぽいんだ!


どひゃ~なんだどうした?何が起きた??


♪(p≧▽)p♪q(▽≦q)アミーゴ!!(p≧▽)p♪q(▽≦q)♪

喜びの舞を踊るへっぽこまる子(けして想像してはいけません)



実はですねえキャンディちゃんが着てたお洋服が
超気にいってしまいまして一目惚れ状態だったんです
可愛いなあってコメントしちゃったんですのん


そしたら目の前に同じものが~~~~

思わず踊ってしまうやないですかああ



001.jpg 


サイズも教えてないのにピッタンこ

でんでんの苦手なお袖もこの形だと余裕がありたっぷりして
とっても着せやすいのだ


か 


おーいこっち向いてえ~
あ!向いても暗くて顔がよくわからんわん


あ 


丈もお尻のすぐ上まであって丁度いい


い 


小さかったら伸ばして着せてねって
お手紙に書いてあったの

よかったあ笑い話ですんで!

胸周りもちゃんと余裕あって最高っす
でんでんの彼氏(お兄ちゃん)も絶賛してます

宝物だから大切にしまって置きたかったんだけど
さっそくお出かけしちゃいました



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村



サプライズなプレゼント嬉しすぎてヤバイです!
へっぽこまる子幸せを頂いちゃいました

ありがとね~

関連記事
