2013.11.24 新たな標的♪

新しく標的にされたのはこの方です


021.jpg 


何の罪もないのに可愛そう


a.jpg 


なにやってんの?って声かけたんだ


b.jpg 


なに?あんた邪魔っていう顔つきだよなあ


c.jpg 


おもちゃじゃないから取り上げようとしたらダメだって!


d.jpg 


なんでもおもちゃになっちゃうのね

このお洋服はぬいぐるみみたいだから間違えてもしかたないわ
下に置いといたへっぽこまる子も悪いもんなあ
もうおもちゃにしちゃえ~~


020.jpg 


でんでんが赤ちゃん時にニトリで買ってきたぬいぐるみ
鼻をもぎ取れれながらもまだ頑張ってくれてます


なんやかんやと忙しくなる年末
時間をうまく使いこなせる女性を目指し明日から頑張るぞお
今日はいつものようにぐうたらで・・・。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

関連記事
