今日はいい天気に恵まれて良かったね~~

おじじィのバイク仲間が通勤中に
後ろからゴツンされちゃって入院しちゃったんですって

その子28歳一人暮らしの男子なんで
バイクをうちで預かることになったらしいの

あんたらいい加減バイク乗るのやめんしゃい

とまあ小さな声で毎回呟いてはいるものの
おじじぃもうんぞうもまるきり聞く耳もってないのだ


お昼過ぎにトランポって言うらしいが
バイク運ぶ専用車に改造したハイエースが到着!



den.jpg 



28歳男子のバイクを事故現場から引き取りうちまで持ってきた
またまたバイク仲間のBさん

バイク仲間のってやつですね


02.jpg 


でんでんも興味津々吠えることなくみんなの仲間入り


03.jpg 


600ccのバイクがすっぽり入ってるトランポ

なんかかっこよいったらないのよね


04.jpg 


おじじぃたちがお話してる間に撮らして頂きましたぜ
ただの作業車みたいだけどね
こんなの持ってるなんて素敵だなあ・・・


046.jpg  


おじじぃの話によりますと

28歳男子は救急車で運ばれ入院手術となり
仕事で忙しかったBさん病院には行けず
代わりに上司であるS課長が病院に行きバイクの鍵を受け取り
夜になりBさんが現場にバイクを取りに行って
山梨のBさんの実家にトランポを取りに行き
今日我が家にバイクが到着した・・・・・

あー長かった

おとなしいおとなしいおじじぃ
時と場合によりよくしゃべるのだった



いい仲間とめぐり合えて幸せだけど
やっぱ心配よね


でもトランポの中ってワクワクしちゃいました
なんかレースに出るって感じでかっこいいんですもん



049.jpg


当分我が家のお庭に滞在することになった

ガチャピンです!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト