夏の終わりに我が家の庭で何匹か飛んでるのは見かけたんだ

でもねこの赤とんぼさん随分と寝過ごしちゃったようです
回りはもう仲間いないじゃん


11月下旬だっていうのにびっくりしたぞ 


赤とんぼ1  


バスタオル干してたらいきなり飛んできたんだ 


赤とんぼ2  


一体何が地球に起きよとしてるんだ!


でんでんはおやつのお土産に大喜びだぞ


aa.jpg 


開けようと必死!


ss.jpg 


どれが食べたいのかなあ?
お!1個選んだのかと思ったんだけどね・・・


3.jpg 


決められないらしい


4.jpg 


ワンコもおやつがなんで大好きなのかなあ?

人間と同じだね


ところでキムチ作り、塩漬けの段階から見たいなら
キムチ教室の前日にお手伝いがてら見学してもいいよと
言っていただけたんで頑張って行ったほうがいいよね
ぬかみそもできない情けないアラフィフだが頑張るぞ!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


関連記事
