ワンコってすごいなあと思うのは道が少々違っても
目的地をきちんと覚えてるってこと


031.jpg 


ばあちゃん(おじじぃママ)のおうちにダッシュ!


032.jpg  


得意げに案内してるつもりなのかな?
 

ばあちゃん(おじじぃママ)のおうちは
でんでんが遊びに行けるたった一つの場所なんだけど
行ってもすぐ帰りたくなるらしいの
これには毎回困りもんザンスのよ


038.jpg 



おもちゃで遊んで気を紛らわして・・・



039.jpg 



5~6時間ほどなんとか我慢させたが
帰りたくて我慢できなくなってきたようなの



036.jpg 


ドアをカリカリしてクーンクーン外に出たいオーラMAX
もうお手上げ限界でやんす


ついに切込隊長へっぽこまる子言ってしまったわ

「でんでんご飯食べてないからそろそろ帰るね」


ひょえ~鬼嫁へっぽこまる子またズバッと言っちゃいましたわ



あ!うちのおじじぃですか?
「・・・・・・」もちろん無言ですよ
おとなしいタイプの人間なんですね。



でんでんが家族の中ではおじじぃを最下位にしてる理由
納得できるでしょ!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
関連記事
