我が家のおじじぃ地味・おとなしい・目立たない・ダサいが
世の中をうまーく渡れるO
型人間なのでありました

少しくらい部屋が汚かろうが真っ直ぐなものが斜めになってたって
チートも気にしない主婦としてはありがたいタイプの人?と言っておこう
でもカーペットとか曲がってたら気がついて直してもいいんじゃないの?


そしてそして
おじじぃ 両親&おじじぃ妹一家もみーんなO型

うんぞうまでO型が支配してるのだ!肩身狭いですアタシとお兄ちゃん・・・・



ほかの血液が混じるとOは消されちゃいそうなのに
世界で一番多い血液型


う~ん
神様がO型たくさん作っちゃえって思ったりとかかなあ





id_p_0910_000689.gif

 




さあ 


お散歩の用意して

寒くなったんで洋服を着せて


ひょっとこ1 


ひょっとこの出来上がりと!


おかめ 


あれ?女の子だからおかめだったかしら



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます

関連記事
