我が家の庭で自由に生きてる菊さんたちが

今年も元気に咲いてくれてます

手入れもしないのに毎年咲いてくれてありがたいわあ



001_201311151037122ee.jpg 



この菊さんたちが枯れる頃は寒い冬の到来ってことです
 


10.gif



ところでとても中途半端な感じで
韓国ツアーのお話が終わってしまってるんだが
ここ結構面白かったってとこご紹介しときます



01_2013111518084542a.jpg 


本・CD・雑貨が揃っててなかなか楽しいとこでした

「教保文庫」ってとこです

行き方は簡単ですよお
あの有名な像が立ってる道路のすぐそばよ!



駅はココです


1_20131115180846293.jpg 


5호선  광화문 역


行ったことがない人は是非行ってみてくださいね



へっぽこまる子、実を申しますと152~3cmくらいの
小さくて可愛らしい女の子に生まれたかったんだ


日本にいると平均より背も高くてデカイけど
韓国いくとさほど目立たなくて済む
だから好きなのかもしれないような気もする
肌の色も同じだしね!




でんでんも大きすぎて写真に写らなかったあああ



1_2013111522574303e.jpg 


つうのは冗談であんよを撮っただけなのよん


なぜって?


トリミングにいったのよおお♪

明日に続くなのだ
おほほほ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

関連記事
