最近衝撃的な事件で人生が痛くなり
オットットーー

そのためすっかり忘れて韓国旅行
濃厚であっという間の3日間という以外ほとんど覚えてないよん


004_20131112063600cb8.jpg 


おなじみの景福宮(けいふくきゅう、경복궁、キョンボックン)
最終日は自由行動の日
アラフォー女子に連れてってとお願いされ行った


今まで日本語・英語・中国語で案内図があったのに
有料になってたのには驚いたわ
しかも今までよりダサくなってた




その後、仁寺洞でこんなに可愛い仔に出会っちゃった



001_201311120635584e3.jpg 


韓国でもカートあるんだね
しかもちゃんとリードついてるし珍し~



フワフワできれいにしてるのに皆さん頭をぐちゃぐちゃって触るのよ

そんな触られ方されたら嫌なのに可愛いそう

なので不機嫌な顔になっちゃってる感じがまた可愛かったぞ



002_20131112063559428.jpg 



しかーししかし

我が家の貧乏姫も負けちゃおりませんぜ



1_20131112092441ce6.jpg 


そういえば韓国ってトイプーちゃん売ってるとこ多いのよね
それも可愛い顔してるのが多いの
お持ち帰りしたくなるけどそれだけは無理ってもんだわ

なぜってうち貧乏だからね!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村



関連記事
