朝からうちのおっさん何やらゴソゴソお仕事中らしい



001_20131110114745d99.jpg 



都会育ちのおじじぃがまさか庭いじりをするようになるとは
あんたの両親思ってもなかったでしょうね



003_201311101147463d7.jpg 



黒のシートをかぶせて頑張ってる
ぎこちない行動だがまあ仕方ないか




少しでも家計の足しにとおじじぃが庭に玉ねぎを植えることにしたのだ



001_20131110115521e05.jpg 



全部で55個だってさ

ほんとに玉ねぎできたらいいんだけど大丈夫か?



002_20131110115522da6.jpg 



でんでんに入るなあって叫んでるけど

うちって鳩も雀もキーキー鳴くうるさい鳥も燕も
そしてでんでんの敵ネコさんも勝手に来るんだけどどうするつもり?


これから寒くなるしビニールのお屋根つけないと
まずいんじゃないのか?




001_20131110120915a78.jpg 



お兄ちゃんは味スタまでサッカーの試合を見に行くんだって


うちの子達ははもう社会人として頑張ってるからいいけど
おじじぃの年齢だとまだ学生さんのおうちも多いはずだよな
それ考えたらなんとかなるかな?


だけど給料カットやっぱ厳しいわあ



へっぽこまる子も今からベランダで
自給自足を夢見て頑張るわ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♪
関連記事
