アタシと~~んと忘れてましたの
前に韓国で買って失敗したブツ達のこと
 


拍手コメントにね

キャンディママさんが確か前はワンコ服だったよねって

昨年の話なのに覚えててくれたの
本人もすっかり忘れてたからとても嬉しかった

ありがとありがとおぉぉぉぉ





懲りない女へっぽこまる子はまた服で失敗しました
安いから買ったのに小さかったぁぁぁぁぁのです


うえ~~んワンコ服と同じ運命です



02_201311052242309d5.jpg 


なんてことないただの黒のチュニック
セーターっぽい生地


尻がパンパンでポケッとが
ツンツンしちゃうのだ

ケツデカ星人へっぽこまる子自分の体型が怖い。




2_2013110522423291a.jpg 



裏方のお仕事ご苦労さんです
久しぶりに登場うちのお兄ちゃん



013_201311061500565b9.jpg


尻周りを測ったら96~7センチくらいかな?
伸びる生地とは言えど・・・・なのよね




そして探した探した探したぞ
でんでんに買ってきたお洋服達!
クローゼットの中にきちんとしまわれてたわ

へっぽこまる子物忘れはひどいが意外と几帳面のようだ



01_20131106171402d0e.jpg 



お気に入りで買ったのに小さかったんだわ 

でもどこがどうだったのか忘れたんでもう一度トライさせてみたぞ




1_201311061714039a3.jpg 


中綿も入ってて暖かいし
胴回りに問題はないけど

やっぱりねえ・・・・



001_201311061714004ae.jpg 


お袖とおズボンが
でんでんの体型には合わないということだったらしい


ぶっひょ~だわ



でんでんのもへっぽこまる子のも試着しただけで新品なんだが
これってどーよね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


でんでんの迷彩服と一緒に2キロ前後の仔が着るお洋服も
新品のまま発掘されたのだ

ガレージセールでもするか?



関連記事
