今頃気がついてカレンダーをめくった
最後の1枚じゃないのって思ったぞ

忙しすぎて11月になったのも気がつかなかったらしい

だんだんと1日が1日が早くなって困っちゃうわ
もしかしてやることが遅くなってるのかなあ?


へっぽこまる子大切な40代が介護に明け暮れて終わってしまったんで
50代悔い残らないように自分らしくやることやらなきゃって
テンパっちゃってます



そんなこんなな訳でして??
しばらくおひとり様ツアーにお付き合いくださいませ


韓国ドラマ 「유령 」 の撮影場所らしい



01_2013110311001637a.jpg 


羽田空港から仲良くなったさんと
こっそり入ったのだ


002_20131103110019c09.jpg 


よくわからん人のサインがいろんなとこにあった

韓国芸能人さんのことは詳しくなくて
誰が誰だかわからんのだわ!




韓国おひとり様ツアーの初日は
東大門にあるテリョンチブで夕食となりました


1_20131103110018cb3.jpg 


このババッチさが韓国らしいなあ


 2_20131103110022b8b.jpg


女性だけのツアーだから
お料理ってこんなのなのか?

一杯あっても食べきれないもんね


そして一行はこのツアーの一番の目的である
東大門のビルの中に消えていくのであった



00kr0006_000331030000201.gif.gif



さてさて
でんでん姫さまには
今流行りのアレをやってもらいましょう



17_2013110311575794f.jpg 



そう今流行りのアレとは・・・


お顔カット~~~なのだ



16_20131103115756e34.jpg 



プロ友さんで上手にお顔カットしてる方がいらしてね

ちょっと真似っこしてみました


しかーーーし 
しかし


before&afterという問題の前に

カット専用のハサミじゃないから

切れなかった~~



15_201311031157546a8.jpg 


あっという間に逃げられて
写真ブレてるし~~



明日はよくわかんない人のライブに誘われてて
一日お留守しないといけない。


ハサミ買ってバリカン買ってでんでんグッズ作って
おうちで一人コソコソしたいのになあ



ポチットして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


見に来てくれてありがとね
もう少し落ち着いたらお洋服作りたいなって思ってます
関連記事
