突然ですが
へっぽこ丸なんてそんな漫画に出てくるような
ヘンテコな名前嫌いなの~~

このブログってね一番初めは
兄ちゃんが立ち上げたんです
だからへんてこな名前だったの


ずっと嫌だったの


でも今更変えるのも皆様にも申し訳ないっす


なのでわかりやすく簡単
へっぽこまる子に改名します
変わり映えしないけどチョトだけ女の子に変身しました


宜しくお願いします♪




.....................................................................................



えっと・・・


私事ですが初めて一人旅します


といってもツアーに参加するんで
一人とは言わないのかもしれないんですが
生まれて初めての経験

アラサーアラフォーのうずの中に
おばば一人旅頑張ってきます
詳しくはまた明日ね



心配なのは姫様



001_20131027143119c24.jpg 



自分のお部屋でお母さんの帰りを待ってるんだろうな



002_2013102714312069b.jpg 



ちょっと物音がしたら窓を見つめて

そしてひたすら寝て待つ
寝てればすぐに帰って来てくれると信じて


う・・・後ろ髪引かれる
でも君は犬だ
頑張って留守番頼んだ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


明日からまた頑張ろうね

へっぽこまる子も明日は超忙しいが頑張るぞ~~
関連記事
