今日は友達と陽だまりの彼女を観たぞ

その友達ってね
きっかけはブログだったのよ

あれから3年半

今はリア友さんに進化して仲良くしてもらってるのだ


この年になるとね
構えてしまう事が多くなってね
友達ってできにくくなってるんだ
それに出会うきっかけも少ないのが事実だね


だからホント嬉しいなあってつくづく思う


この場を借りて


「ありがとう」




id_p_0910_000691.gif



でんでんを探せコーナ~~



うちの姫は色がブラウンでトイプードルという職業柄

時々どこにいるかわからなくて探すことがあるのだ



01_20131024201112de5.jpg 


朝出勤前にうんぞうが必ず脱ぎ捨ててくジャージ

うんぞうがでんでんに掛けてくれた?というべきか?


大人しくされるがままになってるから
おもちゃだかゴミだか
わからない時があるのだよ


id_p_0910_000860.gif




実を言うと時々踏んづけてしまうことがあるんだ
この世の終わりみたいにキャーって鳴くのよ

おい踏んづけられる前に逃げろよなって思いながら
ゴメンネゴメンネって
情けない飼い主へっぽこ丸なのでありました




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



またこれからもいい出会いがありますように!

ご覧いただきありがとうございました
関連記事
