昨日の記事の写真が写ってないのがあるんです

なんでだ??


アトムパパさん(アトムと道楽三昧)が拍手コメントでさりげなく
伝えてくださったの
ギャグ混じりな楽しいコメントが入ってて
こういう言い方って素敵だなあって思っちゃいました


それで本題に戻りますと
パソコンでは写ってるんだけどスマホで見るとダメなのね


息子にも見てもらったが原因がわからんのです


皆さん申し訳ないっす

m( __ __ )m



.♫...............................................................♬




日曜日にiPodなの(ナノ)を買ったのだ
 

通勤してもないのに欲しがる化石おばさんなのだね


001_20131022065749f53.jpg 



そしてもう一つ買った

これは自分が年取ったっていう悲しいお買い物
はっきり言うとばばっくさい



01_20131022065754cf0.jpg 



でんでんの首からかけてる奴よ

毛で埋まっててよくわからないって??



1_20131022065756363.jpg 




ペンダントになってる老眼鏡

年齢的に仕方ないとはわかるけど凹むよね




005_20131022065757edb.jpg 


普通のより小さいペンダント型

外出した時にメガネさん出すより早くて便利かなあ?




だんだん化石化してる
アラフィフ世代のへっぽこ丸なのであった



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ


ご覧いただきありがとうございました
只今コメント欄は閉じてます
関連記事
