痩せるための秘訣は
自分の体型がはっきりわかるもの
自分の好きではない色を選ぶこと

あなたは痩せようとする努力をしなさい


今日、すごーく尊敬してる方にズバット言われてしまった

この方は65歳という年齢とは思えないほど
背筋がピンとしてて
Gパンだってとても綺麗に着こなしちゃうんです

いや~憧れちゃいます

でも・・・

少しでも細く見せたいし
少しでも若く見える服装がしたいっていうのが
女心よねえ




だもんで




細く見えるがぴったりな洋服 




001_201310211636465d1.jpg  



ある物の(←恥ずかしくて言えまへん)残りの布で

体型がしっかり分かり姫がいつも着ない色を選んだ


でへへ♫姫ったらブルーも似合うじゃん



002_2013102116364911e.jpg 


うんうん

確かにぴったり体型もバッチリでてるねえ 



01_201310211636476b7.jpg  



これぴったりでもとても着せやすい



1_20131021163648629.jpg 


(。-_-。)

この布なら動きやすいから
ハイネックの長袖でも
ワンコにも負担なく着せられそうだわ


おっと話がぶっ飛んでしまいましたが
ぴったりした服を着てお腹を引っ込めスタスタ歩けば
それだけでもダイエットにつながるもんなあ

まあそうい地味なとこから頑張るか


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ



あーあ10年前の体型戻りたいよお~

関連記事
