本日は秋のおばさん服話題からでござる


ボンレスハムのような体なのに
あろう事か紫のジーンズなんかを購入してしまった

002_20131017073836863.jpg 



ダイエットまず何からはじめる?

1日中土手でも走ってれば少しは体重落ちるかなあ
でもそんな根性ないし・・・



デブでもオシャレはしたいのだ


洋服買う時ってウキウキしちゃうよね
買い物した戦利品を載せようと撮影を試みたが
とても難しくてめげました


なのでお店のパンフレットを拝借しました

※伊勢丹の中に入ってるSINPLE LIFEってとこだ


004_20131017073838e9c.jpg


カバンは買ってないけどこんな感じな服たちが我が家に来ました

プロってさすが撮るの上手いわあ
と感心したがこれで飯食ってんだもんね




id_p_0910_000690.gif




お留守番していたでんでん姫は・・・・

帰った途端に遊べ攻撃が始まるんだ

お散歩は嫌いでも家の中で暴れるのが大好き



001_201310171013133b0.jpg 



食らいついたら離しませ~んですかね



01_2013101710131548b.jpg 


お尻で踏ん張って

「でんでんすごいね力持ちだね!強いね~」

意味もなく褒めてて得て上げると
何故かとても上機嫌



1_20131017101318f5f.jpg 


母は時々 君と遊ぶのが面倒な時もあるんだよ

でも無垢な心を悲しませてはいけないと
一生懸命遊びに付き合ってあげるへっぽこ丸なのであった



ひゃ~相変わらずあまあまな飼い主で미안해요~♫(ごめんなさい)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 



いつもホントにありがとうございます
本日はコメント欄閉じてますm(_ _)m


関連記事
