こんにちわ~

今までメガネとは無縁の生活だったが
年齢とともにすっかり老眼という悲しい現実の日々

そこらじゅうに100均メガネがコロコロ置いてある
無くなっても壊れても悲しくないからね



002_20131014125026271.jpg 




ちなみにこのみかんとてもまずかった
誰も食べない・・・困った


外に干しといたら甘くなる?そんな訳ないかあ






ひとりでくだらない写真撮って喜んでると

熱い視線を感じるのだ


ククク可愛いのお



1_20131014130646494.jpg 



でも頭がモソモソになってるのが気になる。


とかとか(ブラッシング)してキレイにしようね



 01_20131014130644147.jpg



即 椅子の下に逃げおる賢い奴


 
02_201310141306476a4.jpg 


イヤって言う時の横顔が好き


嫌って言ってんのか
椅子の下はお母さんデブだから入れない
とでも思ってるのかわからんが

安全そうな場所はよく心得てるよなあ



ところでデカプーに変えてみたがなんか違う気もしてる
嫌だーーなんでこんなことで悩んでんだ??

最近、妙に気が小さくなってきたし
これもお年のせいなのかしら 


おーいなんとか輝け自分!
あっという間にアラフィフなんて通り過ぎちゃうぞ
(自分に気合です)

でんでんて4さいだからアラサーかあ
でんでんも輝くように明日からガンバロー




にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村




お友達募集中なのにコメント欄閉じてたら
お友達も出来るわけないよね
つうことで久しぶりに開けてみました。
どうぞ皆さんよろしくお願いいたします。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/824-39b10023