このお間抜けな後ろ姿ってなんか可愛いなあ


01_20131007170422bc9.jpg 


ガニ股大脚わらえるでしょ


でんでん家族を癒してくれてありがとう




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




001_020_anime.gif




ここからはわんこの話題じゃないです

我が家はじじぃ(夫さん)も、うんぞう(次男)もバイクが趣味です
夏の終わりにじじぃの友人が
ツーリング中、高速道路を逆走した車と衝突
帰らぬ人となった

そして昨日うんぞうはお友達とツーリング中
目の前を走っていた仲良しの友達を失った

息子は事故当時のことはほとんど覚えていない

巻き添えをくったうんぞうのバイクはポシャン
だが幸いなことに体は軽症ですんだ

夫と現場に駆けつけたのはお昼の12時頃 
ゆるいカーブの頂上付近には
たくさんの警察車両がいて
事故の重大さを物語っていた


路面は正午だといっても湿っていた


猛スピードで攻めてしまったんだと思う


道路が乾いていたらこの事故はまぬがれたのかもしれないが
22才そんな急いでどこに逝っちゃったの



ブログを書いてる間に、お友達のお父様からうんぞうに連絡があった
「ありがとう。」
そう言われたらしい


※※君のご冥福を心よりお祈りいたしましす。



関連記事
