渋谷の某シアター に出没したへっぽこ丸

お都会さんも疲れるわあ

2_20131002075618e2a.jpg 


田舎者のへっぽこ丸ミュージカルなんて
セレブちっくなのは無縁なんだ


でもこれは面白いと思ったのだ


02_201310020756172ed.jpg 


ロミオ役の人が3人いるから3回観に行ったんだ

我ながら3回もモノ好きだなあって思うわ

でもねえ
お友達は毎回観に行っております

大好きな役者さんがいるっていいなあと
お友達を見てて思うのだ



そして次の日は絶対嫌がらせをしてくる

可愛らしい女の子がおりました


01_20131003201339d7d.jpg 


でんでんのお洋服作りをあれこれ考えながら

ちょっと目を離すとね・・・・


1_201310032013421e8.jpg 


え??

なんでそこにいるんだよ~


家ごと犬小屋にするつもりか(`・ω・´)この女は!!

と怒りつつも怒れない甘い飼い主へっぽこ丸なのでした



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
