今日もいい天気!!

あと二日で週末ね♪頑張れ~


でんでんのお母さん子はかなり凄いらしい

生後一カ月と少しで母犬から離されて

その後ずっとお世話されてるのだから

母親と同じ存在なんでしょうね!

抱っこ抱っこ、もしくは半径1メートル以内はキープ

1才も過ぎたのに

いつ大人デビューするのかなぁ??



 
 本日ご飯準備時のでんでん姫
 
005_convert_20100602201748.jpg 
 
夕食の準備をする時は特に

ベットリ♡

まぁ 落ちたおこぼれをゲットという

チャンスも狙っていますが・・!




 
006_convert_20100602201816.jpg  
 
かまってほしくて見つめてきます 

 


009_convert_20100602201901.jpg 

忙しいとかまえないので

ほっとく!!

するといつの間にかおもちゃが・・

なぜだか大きい物をはこんでくるのね^^

目立つ物を運んで来るとこだけは

かしこい




010_convert_20100602201925.jpg 
 
 首を向こうにむけて投げてのサイン
 
  
 
011_convert_20100602201954.jpg 012_convert_20100602202011.jpg

お~い誰かでんでんの子守して~




誰もいない


たまには解放されたい母です(T_T)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/81-8f67283a