フードを食べたり食べなかったりする仔
理由はワンコそれぞれだと思うんだが
へっぽこ丸犬になったことがない為真相は分からん

でんでんの場合ロイヤルカナンを赤ちゃんの時から食べてたんで
うちに来てからもロイヤルカナンを与えたが


数か月で食べなくなった

悩んだぜ

色んな本も呼んでネットで調べて

それを繰り返すこと数十回

そして4歳を過ぎた今は食べなくても気にしなくなったのだ


フードは美味しくないって
まあ気持ちは分かるけど
なんたってだもんなあ
同じ物食べさせたら病気になっちゃうよ



01_2013092609383389f.jpg 


ならば人間のお皿に入れてみよう!

ってやったら食べたよ


1_20130926093834d8d.jpg 


時々このお皿でお刺身食べたりしてるから

大きな勘違いでたべたのか??


2_20130926093832b0e.jpg 


量は少ないものの今回は大成功だな


ご飯食べさせるのも一苦労なのよ


今日はへっぽこ丸の手が器だったいいいだぞ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事
