色々考えたら・・・・。

ワンコネタじゃなくてもワンコブログに登場させてもらってても
いいんじゃないかなあなんて思った

せっかくの連休なのに台風が近くにいるし
おじじぃは映画観てるし
でんでんは寝てるし(いつもでした)


つまんな~~~い


そして思ったのだワンコネタはないがボヤキならいっぱいある


♪\( ──────── 。 ──────── )



さっそくなんで本日のぼやき

最近皆ネイルしてるんだわ
すご~~く綺麗
同じ主婦とは思えないほど手も綺麗
羨ましいです。

それからまつ毛も・・・

あと10才若かったらやってるぞ!







01_2013091510320979b.jpg


でんでんの頭の先っぽから出ている物体

頭を三編みして結んであげたのだ


そう言われたらそう見えませんかああ




でも実は違う

シッポ???


1_20130915103210451.jpg 


茶色い物体は室内にいると肉眼でも
何処が頭か?目が何処か分からないため
一応説明を入れときました



そしてあのシッポのような物体は

後ろ足~なのよ


01_20130915104918426.jpg 


こっち側から撮るとよく分かるでしょ




女の子らしくない格好で時々あくびしたり

伸びしてみたりね



 2_201309151049211b6.jpg


さてさて今日のでんちゃんのおトイレ事情

困ったなあ

お外派は雨の日本当に困るわ

しかも姫だからあんよが濡れるの嫌う

わがまま姫なのよお!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





関連記事
