ダラダラだら~っと更新中

ブログさんを頑張れなくなる理由
そりゃあ人それぞれですね

スパッと宣言して綺麗にやめれる人
えらいなあ意思が強くてと思います


でんでんブログの場合
ダラダラ~となんだこの人まだやってたのって感じの情けない奴



01_20130910134747fed.jpg 


いつもこんなンなんですけど

これじゃあお話になりませんもん


01_20130910134524985.jpg 


頑張って起こして最近買ってきたハロウィンのおもちゃと記念撮影

と思ったが

女の子なでんでん姫はもしゃもしゃになってしまった
スタイルで撮れれるのは嫌だそうです



人混みを嫌うでんでん
お出掛けもあまりしないしね


ブログを続けるにしても
ワンコネタじゃあ無理ってもんよね


本日はへっぽこ丸の呟きにお付き合い頂きありがとうございました


id_p_0910_000632.gif

関連記事
