今日も暑いです


id_p_0910_000860.gif


お久しぶりの更新です

我が家の姫様はお散歩にも行かず
いつものようにお家でのんびりご隠居生活してます


トリミングの時だけ写真撮ってるって感じなんだけど
カメラを向けられるとちょっと嬉しそうなでんでん

「かわいい」

そう言われるのがワンコも嬉しいのだね



ブラウンでんでん健在です



1_20130815110755505.jpg 


ブログをさぼり続けいたら

でんでんがいつの間にかアフロになってしまった

暑いからお耳の毛を少し短くしたり
頭のトップは傷んでたからカットしたり
したり・したり・してるうち

ただのアフロになってた



 01_20130815112310b12.jpg


もともと大人しい性格のでんでん

4歳にもなると大人な女性になったのかなあ?
今日も静かに寝てますid_p_0910_000865.gif



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/800-cd165f1f