む・か・しの話ですが

「あれ、なあに?」

と聞かれたので、きちんち教えました!

「あの下は早く通り過ぎないとナマズがおちてくるんだよ。」



そのなごりででしょうか? 

「何ナマズ注意報撮ってんだよ!」

と言われたし

・・・・・・・・・(・・?



ひえ~そんなあほな事口走る奴がいたら

へっぽこ丸兄弟だと思って下さい!!



042_convert_20100601171957.jpg 






ちなみに今はでんでんが

騙され役になってます(≧∇≦)


そして

最近は大胆にもノーリードで

解き放たれてます♪^^



037_convert_20100601181652.jpg 


公園!!

誰もいないっす!

頼むから野生のトイプーにならないでえ~~



ドキドキしながら・・・

少しだけ挑戦
 
  


032_convert_20100601181621.jpg

今日初めてこんな大胆な事したので

でんでんもおかあさんも

ビクビク

もうこわいので止めときま~す!!

 


038_convert_20100601181728.jpg 

暗闇に包まれる前にかえりますわよ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/80-726bcc5e