やったーーーーーーーーーーーー

という達成感で一人ときめいてた昨日のへっぽこ丸


自己満おばちゃんのお話に少々お付き合いくださいませ


実はですねえ、ここホームの上なの



01_20130513073449.jpg 


つまり電車にでんでんと二人で乗ったのよ

黒い物体はでんでんなの

なんとか外に出ようと体が半分以上網の中にあるから
まわりから見たら不気味に見えてただろうなあ


ポッキーママさんから頂いたスリングは
網の部分が意外と大きいためデカプーもどきでんでんでも
すっぽりかぶれるの 


何とか顔を出そうとでんでんは努力したが無理でした


001_20130513073443.jpg 



ハート型してるピンクの物体はでんでんのベロ

その下が前足なの



001_20130513083413.jpg 


大きく拡大してもなんだかよく分かりませんね

見ようによっては罠にかかった獲物??


たったの2駅5分間だけなのに

1時間くらいに感じたハラハラドキドキの二人旅
昨日は暑くてかわいそうだったから
涼しい日にまた挑戦しよう!!




そして家に帰り
母の日なんでおじじぃのお義母さんにプレゼント持って
我が家よりずっと都会の目黒まで行ったのだ
勿論車ですよ!!


001_20130513165818.jpg 


仲良し親子に孫1匹

なかなかいい光景だわ~♪


ところでへっぽこ丸にも〇〇がいたような気もするが・・・

〇〇達よ母の日くらいなんかくれ!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





関連記事
