毛むくじゃらなトイプードル

その名もでんでん姫

最近凝ってる事はスマートに見せる事?



どよ


うちの姫スマートに見えるじゃろ


001_20130510122233.jpg 


日焼けギャルみたい


02_20130510122310.jpg 
 


スマートに見せようとしたんだけど

ピチピチのような気がするのは私だけかしら?
(そう言えば私だけとか言うコメディアンいま何処に?)


01_20130510122239.jpg 


サポーターを作ったつもりはない
へっぽこ丸は夏に備えて、かわいいキャミソール
を作るはずが・・・・



何もここまでピッタリフィットにしなくてもねえ




それにね困った事に前から見たら

な~~ンもかわんねーぞ




 2_20130510122312.jpg



まんまるじゃん




でんでんより昔から家のペットとして
無視し続けられたカエルさん
今年も元気に春を迎えたらしい


019_20130510123223.jpg  



01_20130511062347.jpg  


でんでんの心の声は聞かなかった事にしよう



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事
