やっぱり富士山は広大で美しいわ

だからいつまでもゆっくりお休みしてて下さい
などと思ってしまうのであった




一人景色を見ながら鑑賞に浸ってる頃

犬を抱えた頭のでかいおっさんが
ヘーハー大きな息をしながら近づいてきた 


001_20130510084131.jpg 
 


でんでん姫岩場は危険なので抱っこされてるのだ
どんだけ過保護かおわかりいただけたでしょうか



そしてついにでんでんも六角堂に上陸

別に特に何ってことはないんだけどいつもは行けないところに
歩いて行けるとニュースで聞いたら
やっぱ行ってみたいと思うのが人間ツウもんじゃい


1_20130510080428.jpg 



記念撮影をしたくても風が強くて・・・



002_20130510080429.jpg 


言葉で表わすと

「ひょえ~~」

だと思うぞ



02_20130510080430.jpg 


下を向く姿が犬だけど女の子っぽいでしょ



そして帰りには少し前まで湖であったであろう場所に
でんでんのあかしである形成を出しました



003_20130510080534.jpg 


あの可愛らしい2本の筋を見てください

あら見たくない?失礼しました


03_20130510080537.jpg 


心なしかまずいんじゃないかと悟ったらしく

逃げ足は速かったずら


こうして第二弾GWのお出掛けは終わったのだった。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
