GW終了~!!


今年は無意味に長かったと感じるお年頃のGWでしたわ
なにしろ中年夫婦と犬1匹だったからね


セレブとはほど遠いへっぽこ丸家
素敵なワンコホテルには泊まる事を諦め
東京から近い山梨県に参上しました


人も犬も苦手なでんでんの為に
カレンダーの赤くない日、お子ちゃまとかが学校のある日を狙い
出かけたのでした



行ってみたい場所があったんでね



でもその前に






001_20130507182626.jpg 



お土産を買って戻ると

なんかみょ~~に変な格好の犬がおりました



よく見たらこんなになってんのよ



1_20130507182627.jpg 


おじじぃに

でんでんが変だ!苦しそうだ

かわいそうなことするなっつ!


ほ(そ)うしたらですね


車でお留守番の時はいつもこうしてるんだよって



ほんとか???



002_20130507182628.jpg 



でんでんにギロって睨まれた


そんなとこに首突っ込んで気持ちいいのか?





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



うささんもしもブログをご覧頂けていたら
連絡お待ちしております。


igaccoさん遅くなってごめんなさい
本日ようやく完成しました
近日中にお送りしますね
関連記事
