家のつつじも満開でピンクが綺麗なのだ

毎年お手入れもしないのに咲いてくれてありがとお


001_20130503092940.jpg 



へっぽこ丸家東京の隅っこに生息しているんだけど

そんでも一応東京らしくGWは車も少なくて静かなの

うれし~~!




でもね都会はもっと静かで

人がほとんどいないって感じです


少し行くとお台場があるなんて信じられない静かさよ


01_20130503092753.jpg 


日曜祭日は駐車場もタダのとこあるから
そこが空いてれば楽しくお散歩できて最高っす!

※道路上のパーキングなんだけど説明の仕方が分からんのです


街は綺麗だし人も犬もたまにすれ違うくらい
喉かな都会満喫だね



  1_20130503092755.jpg


でんでん人間かと勘違い?してたら

やっぱり職業は犬なんです

殿方チェックは大切なお仕事だから真剣だね



02_20130503092756.jpg 


シッポ大好き

でもでんでんのシッポは短いから嫌い

毛を伸ばしてなんとか誤魔化してるのだ





001_20130503101215.jpg 



綺麗なマンション街の裏は・・・・


いい味出してますね



中年夫婦と犬1匹の珍散歩
のんびりゆっくりまだまだ続くよ!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
