小さいワンコ服貰って下さる方4月30日まで募集してます


01_20130424155755.jpg 



詳しくはこちら→★クリックしてください



.....................................................................................................


こんにちわ~~へっちゃんです!


自作スリング作る作ると騒いでおりました
へっぽこ丸でございますが

実は1週間前にすでに完成していたのだ


8_20130426085436.jpg   



@@@@


@@@@@@@@




1_20130426094822.jpg 



でんでん用に胴長さんサイズ
形はgoodだったが・・・



なんだかかなりダサい


見た目がハンドメイドってバレバレで気に入らんぞ!
勝手に凹んで改善策模索中してたんよ



そしたらね!!


なんとなんと同じブラウン仲間の
ポキー君のママがこれ便利よって
わざわざ送ってくださったの


1_20130426090417.jpg 



やった~~~スリング貰っちまった


これマジヤバい


ポッキーママさんはブラウンの特徴をよくわきまえてて
色も考えてくれてたの
カメレオン化現象ってやつですね

大きさも同じくらいのポキー君
ちょっと長く抱っこすると重いんだわ
それも考慮に入れて超軽量タイプ





よすぎて本当は内緒にしたいと思ったケチなへっぽこ丸

だからチラッとしか見してあげないのだ



01_20130426090412.jpg 



ところでいつもボサボサ姫だが

今日のボサボサには訳があった


01_20130426091311.jpg 




いつものように戦いが始まったのだ





1_20130426091317.jpg 



お目当ては一緒に送ってくれた
緑のイガイガおもちゃ

新しいもの好きなでんでんにはたまらんよね~~



001_20130426091304.jpg 


これでいいのか?うちの娘?

可愛いという言葉は何処かに置いてきたらしい



9.gif 



ポッちゃんママさんホントにありがとね

まずは近場からでんでんと2人でお出掛け出来るように
練習しなくちゃね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事
