実はこちらですが

うちの仔に着せたいなんて思って下さる方に


さし上げます  


ハンドメイドですが新品です

4月30日まで着て下さる方(ペットさん)募集しますので

よろしくです


01_20130424155755.jpg    


洋服のサイズ

首:22cm

胸:30cm

丈:19cm

1.8キロの仔対象に型紙は作成しました 


006_20130424155805.jpg 
 


諸事情モロモロご存じの方もいると思います
その時の記事はこちら→★


ちなみに、色はりなちゃんが着てるのより濃いピンクです♪

布だけ切っちゃったけど
サイズが合わなかった訳さ
なもんで
新しいミシンでお試し縫いして形にしてみました



それから


もう1着未完成なのがあります

欲しいと言う方がおりましたら完成させる予定です

01_20130424081950.jpg 



くだらないこだわりなんですが
黄色の線の部分の柄に合わせ裁断していますのね



02_20130424081958.jpg 


こちらのサイズですが

首:25cm

胴:35cm

丈:25cm


出来上がり予定寸法です

3キロ弱の仔位なのかしらねえ~

でんでん大きいもんで、ちっとも分からんわ





素人の趣味で作っている物なので 

ダサい!下手くそ!と
 思っててもノークレーム??でお願い致します



着て頂けるんならどちらのワンコさんでもネコさんでも
欲しいと名乗り出てくださいまし

雑巾も縫えないって方優先します


SSサイズかSかご希望の方を

珍しく開いているコメント欄にヨロシクネ



誰も貰ってくんなかったら・・・・

どうしよ~~お

泣くか?



id_p_0910_000692.gif





お待たせしました我が家の御姫様登場です



今回はモデルとして出てくれました


01_20130424084158.jpg 


同じ形で色違いです

勿論サイズ違いです

そんな分かり切った事言わせるな~~
しかも言いたくないが布は2倍使われたようだ



01_20130424152810.jpg 



うんぞう君にまたパジャマ作ったのって

言われちゃいました

御曹司うんぞう君は
今日は社会人になって初めての給料日
昨日から楽しみにしてたけど
でんでんになんか買ってきてくれるかな?


あ!御曹司なら働かなくていいから
うんぞうは一般ピープルでしたとさ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/777-3236e160