悩みに悩んでついに届いたぞおおお

タッチパネルだったり色々と壊れる要素は沢山あるけど
10年後にはミシンなんて使わないお年頃かもしれないから
今欲しいものを買おうと決心したのだ!



004_20130417233701.jpg 



ミシン選びのポイントとして

車ならトヨタに乗るか日産かってな問題で
カメラならキヤノンかニコンかってな事が書かれてたの読んだのよ 

確かに当たってるかも

そんな訳で今までと同じメーカーの
ブラザーミシン(イノヴィスN150)にしたのだ


このミシン、ワンこ洋服をガーーーーーーって
勝手に縫ってくれるかと思ったら


そんな魔法のような機能は、ついていなかった



12.gif 





さて今日のでんでん姫は籠の犬?



01_20130418101242.jpg 




何かな~ってくらいなもんで

こんなのかぶせられても気にしない




1_20130418101249.jpg 



食卓カバー
本名が「はいちょう」とかいうらしい

この前から思ってたんだけど、これを使いでんでんバッグを作るかってね




02_20130418101255.jpg 



こんなに大人しく入っててくれるなら平気か?


でもこれ透明感ありすぎで
電車に乗ったら犬ってバレバレじゃんねえ




2_20130418101301.jpg 


きゃ~ラブリー かわゆいわあ
 
この手(たぶん前足ね)を握って電車に乗れる日が
来るのか?

そこは謎だが、でんでんバッグ作らねば!
なぜならばミシン買ったから






本日少々面倒な用事に直面しなければならなかった
でもこれを乗り越えないと前には進めんのだに



頑張れ~!!じ・ぶ・ん

なのだ 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 
関連記事
