あの可愛いトイプーちゃん達に会ってから3日が過ぎた

ようやくへっぽこ丸正気に戻るのだった

でんでんの事デカプーデカプーって言っちゃったけど


4.4キロのょっとだけ女の子としたら大きいだけだい



2キロ前後のかわいいトイプーちゃん見てたら
思わずデカって思ってしまうのわかるでしょ




でんでんはこんなに可愛いんだぞ



※飼い主の目から見たらなんです
とだけ付け加えておこう



01_20130417094702.jpg 


いつもいつもお母さんを見張っててくれて

ありがたいのか?

大切な人と認識されてるからいい事だね



1_20130417094709.jpg  


 
ところでバッグINできないでんでん

公共の乗り物に乗るのに何かいい方法はないかなあ


抱っこしてる感覚で
犬だとばれずに済む軽い入れ物が欲しい

そんなもんあるのか??



ない頭を振りしぼって考えろ~

今日も悩める乙女へっぽこ丸でした!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事
