せっかくの週末なのになんだか・・だわ!

おじじぃ(お父さん)居ないから

どっこも行かない??

行けない??

出不精な一人と一匹です^^♪
 

 
 

 


あら!うちのお姫様

いつもの窓際にでんでんの姿がない! 
 
えっ**

 
 

  
 
 006_convert_20100529165111.jpg 

 ♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪
 
 

 
畳二枚分位のスペースで
 
日の当らない暗い所に

潜んでました~~!! 
 
 


002_convert_20100529165041.jpg 
 
 電気つけてフラッシュたかないと

どこにいるか分らないんです!

 
 今日は暑くないのに床の上は 冷えませんか?

暑い日ならまあ分るんですけど(・・?
 
でんでんも退屈なのよね!

 
 
 
 
暇なのでおうちドッグランを午前の部と

午後の部の二回に分けて

思い切りの放し飼いで走らせました!!


 

※写真は少し前の物です
 
 
045_convert_20100529164940.jpg  
 

 044_convert_20100529164913.jpg
 
今日はでんでんに追われてブレまくりな

映像しか撮れませんでしたm(__)m 

 
おじじぃ帰ってきたら(只今出張中です)

本物のドッグラン行ってみようね!



 
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/77-5dbf275d