〇〇通運のお兄さんが

「あの~!すいませんちょとお伺いしてもいいですか」

すまなそうに我が家にやってきたの


宛先見てがはははって大声で笑ってしまったんだ

そんでそのお兄さんもご機嫌よくなっちゃって


「だと思ったんですよ!」


宅配便を置いてニコニコ帰ってきました



でもねへっぽこ丸もっともっとニコニコよ



004_20130414214504.jpg 



なんかすごい量のお届物が・・・・


ビックリしたわ


しかもしかもうちの子記念日が分かってたの? 
なんて勘違いしてしまうほど

バッチリtiming!



へっぽこ丸 し・あ・わ・せ



素敵な贈り物の送り主は


Fantastic Life withのん & ロゼのNON姉姉さん でした


ありがとね~~


01_20130414214451.jpg 



人間用とワンコ用にこんなに頂いちゃいました


1_20130414214452.jpg 



感激だわ


いいなあ親子のワンコって・・・・


夢だったのに夢で終わったわ




そして夢じゃないのがデカプーでんでん
回でんでんのデカさにカルチャーショックにおちいり
帰宅してるんですのよ

自分も大きいんだからでんでんが大きくてもいいんだと
自己催眠をかけてきたけど
やっぱでかいわ




でかくてもビビりながら頑張りました



028_20130415063555.jpg 


仲良くしてもらってるお友達と一緒に???

少しというかかなり後ろだけど、歩いていけるようになったのだ



030.jpg 


かなり後ろでも奇跡なのよ

だんだんに仲間に入れてきているんだよね・・・
きっとそうだそうに違いない!!


これも3年も前から仲良くしてもらってる
お友達のおかげなのだ





とびっきり可愛い、いつもの仲間のご紹介は
また次回!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






 
関連記事
