4年前の今日1カ月半という幼い月齢でうちの仔になったのだ

今は禁止になっちゃってるよね
あんまり小さいと犬社会を分からないからね

でんでん見てると本当だと思うよ



1_20130412112837.jpg 
生後2カ月になる3日前のでんでん




だからって
もう少し遅くこの子が家に来たらどうなってたかって??

おそらくうちの仔にはなってなかったでしょうね


へっぽこ丸家でんでんに出会えて大満足なんよ


健康で幸せならばそれでいいのだ





そう幸せなら・・・



今から忍び寄る恐怖の出来事を知る由もなく



01_20130412113600.jpg 


今日は元気に足早に散歩に行こうとしてる姫


1_20130412113606.jpg 


珍しくやる気満々の姫



1_20130412114318.jpg 


そしていつものように駅まで行っておやつをも貰う姫だった





その後恐怖がでんでんを襲うとは知る事もなく



01_20130412114102.jpg 


ブルブルガクガク

抱っこしてても止まらない震え


回りはワンワンワンワン犬だらけ



今日は年に1回の狂犬病注射の日

でんでんの恐さはMAXだあ


01_20130412221401.jpg 


色々な種類のワンコがぎょうさんおりましたわ

どこも皆溺愛してるのが笑えたぞ


 01_20130412221837.jpg


犬だらけなもんで逃げ道が見つからず
立ち往生してキョロキョロホントに困ってたでんでん

いつものように抱っこで無事帰宅しました



かわいそうなうちの仔記念日?
記憶に残るうちの仔記念日にしておこ~~♪ 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ミシンミシンミシン
困ったなあ・・・。

ひゃ~だね

関連記事
