その時はいきなり訪れたのだ!



ショックずら




へっぽこ丸乗りに乗った張りきりソーイング中だったのに


よりにもよってこんな時になんでや?





001_010_anime.gif


qwUk4RgoTTIs7cp1354883522_1354883703.png 



昨年の暮れにもう寿命カモって思ってたミシン

何とか今日まで持ちこたえてくれたのに
ついに動かなくなってしまったのだ


おにいちゃんが公園デビューした時
仲良しになったママ友さんの間で
ハンドメイドが流行ったのだ
貧乏人だった娘に母が買ってくれた思い出が詰まったミシン
その母も昨年他界しちゃったからなんだかしんみりダワ



でもしんみりもしてられんわ

デカプーでんでんと電車に乗れるスリングを作ろうと決心し
布まで買ったのにどうしてくれるんじゃ~~ 




まだ作ってないもんはどうでもいいけどね


この途中の代物どうにもこうにも困ったぞ
 
マチバリ打って縫おうとしたら動かないんだよお


10秒前は動いてたのに突然だもんな・・・ 


001_20130411203031.jpg  
 


せっかく頑張ったのにい



こまったわ~



でもね超ちっこいのは2着だけ完成してたんだ



 001_20130411191223.jpg




じゃあでんでんに着てもらいますね!




1_20130411190837.jpg 




ウフフ似合うかなあ??




001_20130411191857.jpg 


そうです

デカプーでんでんはかわいそうな結果になってしまいました 


 

超小型犬だとお洋服も可愛いのね

こんな小さい服ホントに入るのかしら??

不安だわあ



1_20130411204006.jpg




悩める乙女へっぽいこ丸でした♪




そしてミシンさん今まで長い間ありがとう



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




関連記事
