こんにちわあ

ここ数日、調子よく更新してるへっぽこ丸です
 


最近はタッチするだけで撮れちゃうカメラちゃんなもんで
床とか壁とか鼻の穴とか変な物が記録されてるのよね


↓この写真も無意識に撮れてたやつなんだけっど

セロテープにピントが勝手に合って

面白いから載せてみたのだわ


01_20130409141550.jpg 


朝日が当たってたからちっとは我が家も綺麗にみえるわに






001_020_anime.gif







前から約束してて作ったげるねって言ったのに
今頃完成したわ

なんつうこったにゃん

ごめんね~




へっぽこ丸の頭は春なんでピンクにしました

毎度おなじみ消臭活性炭入りパックンマナーポーチでござる


005_20130409141552.jpg 


ベルちゃんママ違う色がよかったら
いまのうちに言ってね緑かベージュも布だけはあるからね~









そんなそんな呑気な撮影中の舞台下から覗く黒い闇が・・・・



ぎやーーーーーー





01_20130409144741.jpg





でんでんお母さんは嬉しいぞ


こう言うネタ作ってくれるとはあんたって天才やねえ




005_20130409144742.jpg 





お家の中では100%裸族なでんでん


モデルさんのお仕事は大好きなようだけど
一つ気になる事があるんだわ!




1_20130409145741.jpg 



お散歩しないでんでんさん

でんでんの洋服作るのが趣味なへっぽこ丸


そうさっきも言ったけどお家では
100%裸族派の犬




どうもかみ合ってない気がするなあ・・・。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  



いつ着るの?

今でしょう!

いえいえいつも着てないです

残念ながらあのCMには当てはまりませんでした
 
関連記事
