今日は色んなとこで入学式だったのかな?
正装したご婦人方を沢山見かけたワン


〇〇学校に通う事がないでんでんは
入学する事も卒業する事もないから

毎日毎日お母さんのストーカーという立派な
職業を身につけてしまったのだ


はっきり言ってかなりうざったいけど
かわいいわ~




01_20130408180757.jpg 



なんでこんな事をさせられたかって??


なんかハンドメイドのお洋服を
上手にお洒落に撮影してる方がいるでしょう

へっぽこ丸も負けじと少し初夏らしさを出してなんて思ったら

新し物好きでんでん気になってしかたないらしい



002_20130408180800.jpg 




どの水色が似合うかななんて

ついでだから試してみたのだ




1_20130408180758.jpg 



でんでんには薄い水色の方が似合うと言う事が分かりました!

ちなみにこの花は冷蔵庫に付ける奴だよ~
マグネットがついてるやつね


ところでこの苺の柄困った事にまだ沢山あまってるのだ

仕方ない次を珍しく頑張るべーかなあ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




関連記事
